BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Singapore3


こんばんは!あげもとです(。・ω・。)

3日目も朝食前にホテルをお散歩♪♪
中庭に不思議な小屋のような物が!

20190122-205529.jpg

中には色とりどりのお花が!
ここで、お食事ができるようです(・∀・)

20190122-210017.jpg

2日目の朝食も2食分くらいたーっぷりいただきました!前日に奥さんが食べていて、美味しそうだったラクサに私も挑戦してみました!

20190122-210313.jpg

見た感じ辛そうですが、ココナッツミルクが入っているので、辛いけどクリーミーで、クセになる美味しさでした!!!麺は何種類かありましたが、米粉の麺をチョイス。
女性好みな感じです☆☆☆食べれてよかったです(^^)

2泊したシャングリラは、至る所にあるお花やグリーンがとても素敵で、スタッフの方も親切(^^)噂通り美味しい朝食を2日間も食べられて、のんびり気持ち良く過ごさせていただきました。

20190122-211814.jpg

3日目はホテルを移動して、

ついに!
MARINA BAY SANDS(マリーナベイサンズ)へ☆☆☆☆☆

20190122-212412.jpg

まさか、このホテルに泊まる日が私にやってくるとは思ってもみなかったので、泊まれると聞いた日から、本当に楽しみにしていました\(^o^)/

天井の高さが想像以上で、何回凄いと言ったか分かりません!!!笑
57階建ての3つのタワーが、屋上のプールで繋がっている、テレビでよく見るあそこです!

早速遊びに行きました!!!

☆★インフィニティプール★☆

20190123-065813.jpg

プール大好き夏希くんとたくさん遊びました♪♪

20190123-065941.jpg

キッズ用のプールもありました٩( ᐛ )و

20190123-070002.jpg

プールサイドで贅沢に乾杯させていただきました♪♪

20190123-070159.jpg

シンガポールスリングも飲ませていただいて♪♪セレブ気分を味わってしまいました!!!╰(*´︶`*)╯

20190123-071102.jpg

57階なので風が強くて、結構寒いです。木下さんの帽子が飛んでいくというハプニングがありましたが、親切なスタッフの方が、なんとか取ってくださって。
今回の旅の最中に、現地の方に優しくしていただくことが何度かあって、親切な方が多いなぁと改めて感じました(*´-`)

ゆっくり遊べて大満足でした!!!

お部屋に帰って、ひと休み。

20190123-071931.jpg

お付き合いありがとうございます。
もう少し続きます!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA