BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Singapore2


こんばんは!あげもとです(。・ω・。)

2日目は地下鉄とモノレールに乗って、セントーサ島へ!
カラフルポップなマーライオンのお出迎え☆★☆

20190118-214915.jpg

楽しみにしていた、ユニバーサル・スタジオ・シンガポール\(^o^)/
USSです!
まずはセサミストリートに♪♪

20190118-215501.jpg

可愛いキャラクターがあちこちに!

ですが、夏希くんは暗いのが恐かったようで大泣きでした(^^;;

ヒューマンVSサイクロンという絶叫系に木下さんと乗ってきました!
ヒューマンは着席型。サイクロンは吊り下げ型。
迷わずサイクロンに!

20190118-221200.jpg

日本と違って待ち時間が短めで、45分ほどでした!日本だと180分とかですよね(・・;)あと、コインロッカーが指紋認証だったり、延長すると追加料金がかかったり、あたふたしました( ;∀;)

どんな感じか聞いたこともないアトラクションにドキドキ…
木下さんも夏希くんが生まれてから、絶叫系は乗ってなかったそうで、久々にドキドキされていました。
いよいよ私たちの番に!!!

サイクロンめちゃくちゃ楽しかったです!!!大声でワーキャー叫んでしまいました!!!

合流して、トレジャー・ハンターで夏希くんに運転してもらったり、ハムナプトラは通りすぎましたが、なかなかの迫力です。

20190118-223228.jpg

トリケラトプスに乗ったり!

20190118-223545.jpg

マダガスカルのメリーゴーランドも可愛いかったですー╰(*´︶`*)╯

20190118-231604.jpg

どーしてもしたかった、双眼鏡を覗きに行ったり♪♪

20190118-231803.jpg

日本よりコンパクトな作りで周りやすく、半日くらいで十分満喫できました!

20190118-232028.jpg

20190118-232403.jpg

どこもトロピカルな色合いで、可愛い島でした\( ˆoˆ )/

20190119-062601.jpg

20190119-062723.jpg

セントーサ島には、他にも大きなプールに、水族館、アスレチックなどもあるみたいです!!!

USSを満喫した後は、地下鉄で来る途中に通った、クラーク・キーという所にも行ってみました٩( ᐛ )و

もの凄いスピードで落ちるてくる、巨大ブランコみたいなのに乗ってる人がいました!!!これは怖い!!!

20190119-064136.jpg

夏希くんがどーーしても船に乗りたい!と必死にお願いしてくれたおかげで、リバークルーズまでさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと出会えたマーライオン!!!

20190119-065111.jpg

聞いてはいましたが、本当に思ったより小さかったです!笑 でもやっぱり観光名所ですね、凄い人だかりです!

船の上から、お待ちかねの!
マリーナベイサンズ☆☆☆☆☆

20190119-070004.jpg

風を感じながら、夕暮れ時のシンガポールの街並みを、ゆっくり40分間堪能しました(^^)夏希くん素敵な時間を本当にありがとう!!!

晩ご飯は川沿いのテラス席で、マリーナベイサンズをバックに★

20190119-070642.jpg

一日中歩きっぱなしの後の、外で飲むビールは最高でした╰(*´︶`*)╯

続きます!
hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA