BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

夏季休暇


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

お知らせです。
誠に勝手ながら8月22日〜26日まで、夏季休暇をいただいております!

お電話していただいた方、もう訳ありません。

台風の影響もなく、ゆっくりと過ごさせていただいております(*^^*)

お休みのうちにリフレッシュして、またみなさんに喜んでいただけるよう、充電します!

白浜は曇っていますが、風が気持ち良いです\(^o^)/

20160824-082551.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA