BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

やっぱり夢がある!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日ずっと観たかった、
ファインディングドリーを観てきました!

20160821-064535.jpg

カクレクマノミのニモとマーリンの親友、ナンヨウハギのドリーは本当に忘れん坊!!!昔の事だけではなく、喋りながら何の話をしていたのか忘れちゃうくらい!笑
監督が金魚の記憶が5秒しかもたないと知って、作ったキャラクターだそう(・・;)

ある日ドリーは昔の夢を見て、家族の事を思い出し、会いに行こうと決意し、
かすかな記憶をたどって、ニモたちと愛する家族を探す旅に出ます\(^o^)/

何でもすぐに忘れちゃうドリーですが、大事なことはきちんと覚えていたり、慎重なマーリンとは違って、何事にも怖がらず、かかんにチャレンジする行動力は見習っちゃいます!

たくさんの仲間の協力と、ただ会いたいという気持ちで、いろんなハプニングを乗り越えていく姿に、ハラハラドキドキ!時々じーんと感動させられちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

子供の時のドリーがたまらなく可愛いのと、光が差し込んで、ゆらゆら揺れる海面の色など、海の映像がホントに綺麗なので、ぜひ観ていただいたいです!!!

ハチャメチャなドリーですがみんなに愛されるのも納得です☆
大人からお子さんまで楽しめる映画なので、夏休みも残りわずかですがお時間あれば観に行ってみてください♪(b*’v`*d)

前向きな気持ちになれる映画でした!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA