BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

只今夏休み


おはようございます。ヒナタヘアのキノシタです。

今週の月曜から沖縄本島に来てます。

台風10号の影響もなく、好天が続いてます。
ただ、東京から飛行機に乗ってきた義母は、台風9号の影響で、もう少しで欠航になりそうでしたが、なんとか飛びました。昼出発ならアウトでしたから、本当にlucky。

今回は2歳の息子をはじめて飛行機に乗せて来ましたが、DVDを見せたりお菓子でつったり。なんとかなりました。

20160825-064511.jpg
オンシーズンの沖縄にやって来たのはかなり久しぶり。

レンタカーのピックアップ場所も人だかりが凄い。ムワッとした湿気でばてそうです。

今回は恩納村にあるリザンシーパークホテルに宿泊ですが、琉球村にてちょっと散策。

20160825-065459.jpg

20160825-065554.jpg

20160825-065639.jpg
凄い色のアイス。塩ちんすこう味が美味しかったなぁ。

20160825-065832.jpg
さて、ホテルにチェックイン。キラキラ光った海に癒されます。

20160825-070010.jpg
濡れた砂が脚につくのが嫌で、海嫌いな息子です。

20160825-070349.jpg
綺麗な夕陽を眺めながら、乾杯。

20160825-070453.jpg
泡盛カクテルを。

マッサージを頼みたかったのですが、予約でいっぱいなようです。残念。

20160825-070804.jpg

美ら海水族館にやって来ましたが、薄暗い館内が怖い息子は、猛スピードで駆け抜けてしまいました。

20160825-071135.jpg

オキちゃんイルカショーを観に、長い長い階段を下ります。バテます。

20160825-071344.jpg

さて、万座毛にやって来ました。

20160825-071913.jpg

20160825-072008.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA