BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

HAPPY!!


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

海の日に、専門時代の友人の二次会に行ってきました!

20160720-113916.jpg

ウェルカムボードに、ガーランド、お花の色みが可愛すぎて、友人夫婦のセンスの良さに感動です☆★☆

20160720-113942.jpg

可愛いフォトプロップスも(*^^*)

20160720-114425.jpg

専門時代から彼の話は聞いていたので、ふたりの大切な日に一緒にお祝いできて、嬉しかったです!

昔はギャルだった友人もすっかり奥様らしく落ち着いていました(*^^*)笑

そして、久しぶりに専門時代の友人にもたくさん会えました!
みんな中身は変わってないけど、しっかり大人になっていて、お互い近況報告をしつつ思い出話に花を咲かせ、笑いっぱなしで良い時間になりました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20160720-115024.jpg

やっぱりこういう日に呼んでいただけるって幸せですね☆★
幸せいっぱいおすそ分けしていただきました!!!

20160720-115723.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA