BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

22歳誕生日!


こんばんわ!
ヒナタヘアのマエダです!

なんと今日は僕の誕生日でした!!

営業終わりに木下さん上本さんに祝って頂きました!

それにプレゼントまで!?!?

image

カラー用エプロンと☆

image

部屋や車の車内に使える香水☆

22歳全力で突っ走ります!
ヒナタをもっともっと盛り上げていきますので
よろしくお願いします!ヾ(`・ω´・)ゞ

なお!
このエプロンは営業中のカラーをする時などに着ていますので
御来店された際見てみて下さいね(*´罒`*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA