BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

さっそく…


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

梅雨も明け、すっかり夏の空気になりましたね!
そんな暑い日が続くと、お酒を飲みたくなっちゃいますよね!

7月1日にOpenしたばかりの「俺の〜」シリーズ。

20160722-230657.jpg

カジュアルな立ち飲みスタイルで、一流シェフの方が作るお料理を、リーズナブルなお値段でいただける。というイメージでしたが、梅田のお店はテーブル席でゆっくりできました。

まずは、オープン記念のなみなみシャンパーニュを…☆★

20160722-231431.jpg

本当になみなみでびっくり!!!
キリッと美味しかったです〜(*^^*)

見慣れない横文字にタジタジな私たち…笑

親切な店員さんがしっかり説明してくださって、助かりました(・・;)

アボカドとズワイガニのトマトクリアゼリー掛けに、滑らか〜なにんじんムース コンソメゼリー寄せ☆★
見た目が涼しげで夏にぴったり!

いろいろ食べたかったのにうっかりゼリーかぶり…笑
美味しかったので問題ナシです(^^)

続きまして、魚介があふれる夏のスペシャリテブイヤベース☆★

20160722-232605.jpg

魚介の旨みが凝縮された一品\(^o^)/
大好きな海老もたっぷりで大満足です!

スイーツまでしっかりいただきました♪♪

20160722-232815.jpg

全体的にしっかりとしたボリューム!そして、お洒落なビジュアル!!!
お肉料理もとっても美味しそうだったのですが、次回に…( ´ ▽ ` )ノ

新しくて綺麗な店内で、美味しいお料理に美味しいお酒☆★☆

お昼から贅沢な休日になりました〜っ\(^o^)/

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA