BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

異国気分♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

5月の達成会で末広公園のそばのナマステ カレーハウスへ行ってきました!
光り輝くネオンと国旗が本場感出ています!

20160622-074931.jpg

おつかれさまでした〜!!!

20160622-075012.jpg

ベーコンのような、ミミガーのようなおつまみ(・・;)

20160622-075107.jpg

ひよこ豆のサラダ的なもの!予想外にあたたかい!

20160622-075735.jpg

そして、いよいよカレーです\(^o^)/

初めての竹の子のカレー☆
ほうれん草とジャガイモのカレー☆

20160622-080735.jpg

ナンはカシミリナンとセサミナンをチョイス!!!

20160622-080808.jpg

満腹です!!!ご馳走さまでした♪♪

宝塚はあちこちにインドのカレー屋さんがありますよね(・ω・ノ)ノ
みなさんのイチオシはどのお店でしょう??!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA