BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

女子必見!!!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

5月末ごろに、あるダイエット法にチャレンジしてみました!

玄米デトックス☆七合食

聞いたことありますか?
私は初めて知ったのですが、
最近グルテンフリーの食生活が良いとか、小麦粉は身体を冷やす、お肌にも良くない…。
などはよく聞きます。

七合食というのは、10日間玄米だけで過ごすという、身体リセット法です( ´ ▽ ` )ノ

野菜やおかずはナシ。もちろんお酒もNG!飲み物は水かノンカフェインの物。断食ではないので、玄米はいくら食べてもOK!というもので。
たったこれだけで、普通体型の方で、3〜4キロ。肥満気味の方で、5〜8キロくらい減量すると聞いて、チャレンジしてみました!!!

普段から玄米を食べたりしてなかったので、続くか不安でしたが、とっても美味しくて、あまり苦じゃありまさんでした!ごま塩と無添加の梅干しはOKというのも、助かりました(*^^*)

なんといっても、日に日にお肌の調子が良くなっていく実感があったので、楽しく10日間すごせました!!!

20160616-225105.jpg

軽い運動もしつつ、10日間終えて。。。

見事、3キロ減に成功しました!!!

身体も軽いし、お肌もいい感じだし、身体の中からリセットされた気がしてがんばってよかったです!

七合食を終えてから、何を食べても美味しくて…!もともと食べる事は好きですが、食べ物のありがたみを感じました\(^o^)/

ご家族の食事の用意をしないといけない主婦の方は難しいかもしれませんが、かなりオススメなので、夏に向けて興味ある方はチャレンジしてみて下さい!!!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA