BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ちょっと早めのプレゼント


こんにちは。ヒナタヘアのキノシタです。

雨こそ降ってませんが、どんよりした天気ですね。

来月は息子の2歳の誕生日になるのですが、少し早めにプレゼントを買ってしまいましょう、という事で、

20160628-172009.jpg
ストライダーを買ってきました。

ペダルのない自転車です。
青、黄、オレンジ、黄緑、黒などカラーが、豊富で迷いますが、赤を選びました。

ストライダーの子供レースもあるみたいです。

最初は、みんな嫌がって乗らないということですが、我が家も例にもれず、そのようです。

まぁ少し様子を見ましょう。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA