BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

そして、台風は去りマシタ!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ
更新が遅くなってしまってすみません。

最終日は朝からパン屋さんに行き、
AOSHIMA BEACH PARKという、お洒落な海の家で、海を眺めながら朝食を :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150908-174654.jpg

20150908-174735.jpg

贅沢なひとときです〜(*^^*)

ビーチをお散歩しながら、青島へ!

20150908-175031.jpg

鬼の洗濯板\(^o^)/

20150908-180653.jpg
海中でできた地層が、長い間波に洗われ、板が何枚も重なっているような、波のようにも見えます!!!
自然の力の凄さを感じました!

20150908-180821.jpg

そして、青島神社へ( ´ ▽ ` )ノ
前日よりさらに南国感漂う不思議な神社です!
なぜか、シーサーが!

20150908-181105.jpg

20150908-181249.jpg
えびちゃんもデートで来たと話題になった青島神社。ご利益は「縁結び」「夫婦和合」1960年頃、宮崎が新婚旅行ブームに沸いた頃に絶大な人気を集めたそうです。

恋愛に関わる願い事がびっしり!

20150908-182052.jpg

熱帯植物に囲まれたジャングルのようで、神社とは思えない光景です!

20150908-182336.jpg

海の上に浮かぶこの神社には、やっぱり神様がいるような気がしました!★

20150908-182733.jpg

戻って、ビーチを眺めながらカレーを食べてのんびりすごしました(*^^*)
パターゴルフもしてみました!

20150908-184958.jpg

やっぱり海が好きだな〜!
宮崎は沖縄に続く、私のパワースポットになりました♪(b*’v`*d)
また元気をもらいに来ます!

20150908-185839.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました!宮崎オススメです!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA