BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

枯れそで枯れない


いつもありがとうございます。ヒナタヘアのキノシタです。

朝晩は過ごしやすくなりました。営業中はまだ冷房無しというのは、少し厳しいですが。

さて昨日はスタッフに祝ってもらい41歳になっちゃいました。80までは生きないとして、、いやいや一日一日を精いっぱい生きましょう。

20150911-115758.jpg

秋めいてきたので、ゴーヤを外そうかなと思いきや、また実ができています。花も。今年のゴーヤは頑張るなぁ。

もうちょっと緑のカーテンを楽しみます。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA