BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

懐かしい風景


どうもアサダです。
久々に実家に帰り家族全員そろって、
ユックリできました。

天気も良く気持ちいいので、
15.6年ぶりに兄とカメラ持って

よく遊んでた公園に

20141209-005419.jpg
実家の庭です。

20141209-005514.jpg

ここで自転車乗り回したり、
虫とりに、釣りに行ったり
兄についていきよく遊んだ所を
散策。

何か盛り上がってよく連れてもらった
妙見山に向かいました。

20141209-010114.jpg

2人で興奮!だいぶ昔と違って、風景もかわり
みるもの全てが小さくて。
こんな感じだったかなぁと思い

ウロウロしてました。

おでん屋さんがあった所もなくなってたりして残念。

20141209-010925.jpg

みたこともない建物。

20141209-011030.jpg

驚きの連続。

20141209-011151.jpg

20141209-011454.jpg

20141209-011510.jpg

とてもいい1日でした。

20141209-011639.jpg

hinata hair
アサダ


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA