BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

達成会!!!


こんばんは(・ω・)ノ
あげもとです!
更新がおそくなりましたが、ずーっとみんなで行きたいねと言っていた、
逆瀬川の落合食堂さんの姉妹店の
“異彩”へ行ってきました!★

20141214-013908.jpg

赤と黒を基調にされた、綺麗な店内!
カンパーイ\(^o^)/

20141214-014107.jpg

初めて食べた酒盗に、ほたるいかの沖漬け(*^^*)
酒盗は魚の内臓を熟成させたものだそうです!沖漬けは醤油の味が中までしっかり染み込んでいて、美味しかったです!これはお酒がすすみますね〜!

20141214-015204.jpg

お豆腐を塩で食べると美味しいという発見もありました!★

色とりどりのサラダに、

20141214-015446.jpg

お造り盛り合わせ★
異彩さんはお魚料理が豊富で、日本酒の種類が多かったので、日本酒好きの方はぜひ!!!次の日もお仕事だってので、今回はお酒は控えめに…。

20141214-015835.jpg

さんまのから揚げアオサソース添えに、お魚のぎんじょう蒸しに、カキフライ★

20141214-020521.jpg

お魚ずくしで幸せです゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
お皿や盛り付け方がお上品で、お味もお上品で素材の旨みがどれもいかされているな〜と感じました!

どんなお料理が出てくるのか、わくわくさせてくれるお店って素敵ですよね!
写真は撮ってなかったのですが、安納芋のエビグラタンもとっても美味しかったです♪(b*’v`*d)女子は絶対好きなはず!★

ゆっくり美味しいお料理とお酒が楽しめる良いお店でした!
場所は逆瀬川の公民館のそばです。

異彩
0797-20-1005
〒665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志1-4-49

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA