BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

家から紅葉が見えるんです


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
秋の三連休、良い天気でしたね。
今日はヒナタはお休みを頂いてます。

明日、火曜は営業してますよ。よろしくお願いします。

年末にもう一回来ていただけるというお客様が多いので、11月下旬の今、大変予約が取りにくくなってます。
ご要望の方は、お早めにお電話お待ちしております。

さて、今日は実家に来てます。

神戸市北区の山奥にある我が実家は、ドラキュラ城の如く断崖絶壁に立ってます。

眼前に広がるパノラマ。只今、紅葉真っ盛りです。

20141124-163602.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA