BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

浄化されました!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

3連休はいかがおすごしでしょうか?
お天気もよく、暖かそうで、行楽日和ですねっ♪♪

私は先日、武田尾の廃線跡へ紅葉を見に行ってきました\(^o^)/
宝塚から3駅で、こんなに自然を楽しめるところがあったとは!!!

20141123-060447.jpg

木下さんから聞いていたので、懐中電灯もバッチリです♪(b*’v`*d)

20141123-060645.jpg

いくつか長いトンネルがあって、真っ暗で、足場が悪く、少し濡れていたりもしたので、懐中電灯必須ですね!
聞いていてよかったです(*^^*)

トンネルを越えると綺麗な紅葉スポットが待ってましたっ゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20141123-061041.jpg

撮影Time★

20141123-061110.jpg

20141123-061208.jpg

真っ赤も綺麗ですがグリーンから黄色、オレンジのグラデーションもとっても綺麗でした(*^^*)

20141123-061424.jpg

途中でひと休み♪♪

20141123-061552.jpg

みなさん!逆瀬川の彩花苑さんとゆう和菓子屋さんのかりんとう饅頭は食べたことありますか?
そのお芋餡バージョンが期間限定で出ているのですが、ずーっと食べてみたくて…!★
美味〜〜っ♪♪

往復で2時間半くらい歩きました!!!
おしゃべりしながら運動もでき、久々に太陽の光も浴びて、すっきりリフレッシュできました!!!

最後に疲れた足を足湯で休めてあげて…(^ω^)
みかんまで出てきました!笑

20141123-062308.jpg

紅葉は毎年タイミングが難しいですが、良い時期に来れてよかったです(*^^*)

20141123-063032.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


COMMENT
  1. はまsays:

    2014-11-2310:38 PM

    ブログ更新のお知らせをありがとうございました!
    紅葉の時期って本当に瞬く間に終わってしまいますが、今年はすごくいい時期に大好きな友達と旬のお菓子まで食べちゃいながら
    秋を満喫できてとってもハッピーでした*\(^o^)/*
    充実したお休みぶん平日に放電できた気がします。ありがとう。

    落ち葉が積もり出した今日このごろ。
    また季節が進みますね。
    寒い時期もまた一緒に楽しく過ごしたいです(*^^*)

    返信

 

はま へ返信する (or Cancel)

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA