BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

八日目の蝉越えなるか?


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
昨日今日と連休を頂いてます。ありがたいことに休みの日でも、ホットペッパービューティーのネット予約が入ってきます。
子供が産まれてからは、洋服を買いに行くことが出来ずにいましたが、昨日はようやく西宮ガーデンズに行くことができました。
何か買えるかな、と期待してましたが、欲しいものが見つからず、手ぶらで退散。
気晴らしにニンニクでも食べるか、次の日は休みだし。モツ鍋たっぷりニンニク入りです。

角田光代さんの「髪の月」を読んでみましょう。

20141118-164839.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA