BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ハク〜ナ!マタ〜タ!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、前々からオーナーと奥さまにお勧めしてもらっていた、劇団四季のライオンキングを観てきましたっ!★

20141111-222410.jpg

初めの、サークル・オブ・ライフという歌と共に、サバンナの動物達が続々と登場するシーンで、
ぞわ〜〜っ!ときて、
いきなり感動してしまいました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

歌もとっても良いのですが、なにより動物の動きが素晴らしかったです!
人の体が全部隠れているわけではなく、上手く動物の体の一部になっているので、しっかり動物に見えました\(^o^)/
チーターの忍び寄る感じの歩き方や、キリンなんかもう本当にキリンそのもので!感激でした!!!

シンバの子役の子もまだ小さいのに堂々としていてかっこよかったです。お父さんの存在感が凄くて、百獣の王という感じがしっかり出ていました(*^^*)

トムソンガゼルでしょうか?1人で3頭分する人の動きと草の役の人を前々から見てみたかったので、生で見れて嬉しかったです!
後から調べてみるとアンサンブルの人は、1人で代わる代わる何役も動物の役をしていると知って、驚きました!(・ω・ノ)ノ それぞれ動きが全然違うのに、すぐに切り替えられるなんてすごいですね!

会場は思っていたより狭かったのですが、セットも上手くできていて、サバンナの広大な感じもしっかり再現されていました。

ミーアキャットのティモンと、イボイノシシのプンヴァは関西弁でいっぱい楽しませてくれるので、そこも見どころですっ(*^^*)
それぞれの地方の方言で話すみたいですね!こんな笑いをとるおもしろシーンがあると思っていませんでした!

最初から最後まで、盛りだくさんで、書き切れません!そして、やっぱり劇団四季は観だ人にしか味わえない感動がありました♪(b*’v`*d)
まだ大阪でしばらくあるようなので、ぜひ、みなさま行ってみてください!
大人から子供まで楽しめること間違いなしですよ!★

20141112-061141.jpg

木下さんのブログにもありましたが、毎回綺麗になれるのを楽しみにヒナタに来てくれていたおばあちゃん。私たちも毎回お会いするのが楽しみで、癒されていました。まだ実感がありません。
もっとお話ししたかったです…
また会えると思っていました。

一日一日を大切に、その日会う人たちとの時間を大事にしたいと思います。

これからもヒナタに来られる方を笑顔にしてあげられるように、私たちもがんばりますね。ゆっくり休んでください。ありがとうございました。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA