BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

自家製野菜を頂きました


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
今日は朝から沢山のお客様に来て頂き、嵐のように一日が過ぎ去りました。
ヒナタでは去年までゴーヤを植えてましたが、食べれるまでには至らず、今年は何もしませんでした。
いつも自家製野菜をもって来てくださるtさん。
今日は大根と、オレンジより赤に近い色の人参を頂きました。
大根は葉っぱも細かくきざみごま油で炒めると、ふりかけの代わりになって美味しいですよね。
tさんオススメは、ピーラーで薄くスライスした大根を鍋にいれるようです。

鍋率が高い我が家には持ってこい、さっそくやってみよ。

20141115-204017.jpg
八日目の蝉以降、何冊か角田さんの本は読んだんですが、なかなかハマらなかったんですよね。
これはどうかな?
宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA