BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ゆっくり休んでください


ヒナタヘアのキノシタです。

ヒナタがオープンして間もない頃に来店されたウラに住むおばあちゃん。
広島弁が最高にお茶目で、帰りには必ず深々とお辞儀をしてくれて、出口ではいつも握手を交わしていました。

他のお客様まで笑顔にしてしまう人柄の良さに、みんなが癒やされていました。
90歳ももうすぐでヒナタの前を歩いて、老人会に出かける姿が印象的でした。

腰の具合が悪いと、入院されていました。
程なく聞く話によると、違う病気を患っておられまして、緩和ケア病棟におられるとのこと。

いつも綺麗にされていた方ですので、必要ならハサミをもって病院に伺おうと、思っていた矢先。
亡くなってしまいました。

一目お会いしたかった。最後に。

お疲れ様です。安らかにお眠りください。長い間、お世話になりました。

ありがとうございました。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA