NEWS

お知らせ

hi-na-ta Hairからの最新のお知らせ情報です。

夏期休暇のお知らせ

8月のお休みは

8月3日、4日、10日、17日、18日、19日、20日、21日、24日、31日です。

 

(17日から21日の5日間は夏休みをいただいております。)

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

夏休みの日程が都合により1週間変更になりました。お葉書を見てくださった方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いします。

本日臨時休業致します

いつもヒナタヘアをご愛顧賜りましてまことにありがとうございます。

誠に勝手ながら、本日5月7日(木)臨時休業致します。

大変ご迷惑をかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

尚、明日は9時から営業致しております!

 

ヒナタヘア 木下

新型コロナウイルスによる 緊急事態宣言の対応につきまして(追記あり)

いつもヒナタヘアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、4月7日政府より緊急事態宣言が出されました。美容室は休業要請の対象外とはなりましたが、ヒナタヘアでは引き続きサロン内の徹底した除菌・消毒を行い、衛生面に最大限の配慮と対策を行ない、皆さまに安心して、ご来店頂けますよう準備してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご予約につきましては、お電話とホットペッパービューティーにて承っておりますが、当面の間は、カットの最終受付時間を17時に繰り上げて営業いたします。(現時点でご予約いただいている方のご予約はお時間そのままでご対応致します)また、ご予約いただきましたお客様の施術が終わり次第、その日の営業を終了させていただく場合がございます。お電話にて、営業時間をご確認のうえ、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

ドリンクのサービスも当面の間、控えさていただきます。ご希望の方はお申し付けください。

また、ご来店の際は手指消毒にご協力をお願いいたします。ご予約当日に発熱や咳などの症状で体調が優れない場合は無理せずにお電話くださいませ。

今後、国、兵庫県の方針で、営業内容に変更がございましたら、このホームページにてお知らせいたします。

皆様には、大変ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスが拡大しない為にも、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

ヒナタヘア木下

 

(追記)4月17日

ひざ掛けのご提供も現在念のために自粛させていただいております。換気の為に、窓を開けて営業させていただいますが、風が入るとまだ少し寒く感じる日もございます。お手数ですが、ひざ掛けが必要な方は、ご持参いただきますようお願い致します。

また、現在はスタッフもお客様もマスクをしていただいたまま施術させていただいております。 ご利用いただく施術の内容によっては、どうしてもマスクの耳にかける部分が濡れたり、カラー、パーマ液で汚れたりしてしまう場合がございます。 薬剤はシャワーのお湯で十分すすぎますが、予めご理解・ご了承をお願い申し上げます。