NEWS

お知らせ

hi-na-ta Hairからの最新のお知らせ情報です。

年末年始のお知らせ

2023年12月のお休みは、毎週月曜日と5日.19日火曜日と31日日曜日です。
年内、30日土曜日まで営業しております。

2024年1月のお休みは、毎週月曜日と9日.23日火曜日です。
尚、年始は5日金曜日から営業しております。 

12月のご予約承り中です。
混雑が予想されますので、お早めのご予約を
お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。 

夏期休業日のお知らせ

8月のお休みは

毎週月曜日と
夏期休暇の21日月曜日から24日木曜日です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

70歳以上 シルバー割について

いつもヒナタをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、本日4月1日より、70歳以上シルバー割の内容を一部変更させていただきます。
  
令和5年4月1日より
平日20%off 土日祝は10%offになります。

また、シルバーカードが新しくなりますので、変更がまだの方、または70歳以上でシルバーカードに変更されていない方は恐れ入りますが、お申し出ください。

通常のポイントカードからシルバーカードへのご変更は、初回だけお誕生日を確認出来るもの(運転免許証等)をご持参くださいませ。

また、シルバーカードへは、自動的に変更されないので、必ずお客様からのお申し出が必要となります。

大変、ご不便、ご迷惑をお掛けしいたしますが、どうぞ宜しくお願いします。