BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Singapore1


ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
あげもとです(。・ω・。)

お正月休みに続き社員旅行の為、5日間お休みをいただき、大変ご迷惑おかけしましたが、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

今回はオーナーご夫婦の息子さん、夏希くんも一緒に、昨年、ヒナタ10周年を迎えたお祝いで、シンガポールへ行ってきました。たくさん写真を撮ったので、見ていただけると嬉しいです(^^)

20190115-211230.jpg

到着前から機内食とタイガービールで気分はすっかりシンガポールです♪♪

7時間ほどで、チャンギ国際空港に到着です\( ˆoˆ )/楽しいアニメやお菓子のおかげで、夏希くんも頑張れました!

20190115-212220.jpg

四方八方ピッカピカで、グリーンもあってとても綺麗な空港で驚きました!
MRT地下鉄に乗って、ホテルを目指します!
駅で美味しそうなジュースを発見しちゃいました!

20190115-212927.jpg

オレンジを5個くらい使った贅沢な生搾りジュース☆★☆夏希くんの忘れられない味になったご様子でした( ´ ▽ ` )

たくさん歩いてなんとかホテルに到着!もう夜だったので、すぐに晩ご飯を食べに行きました。

NEWTON FOOD CENTER

20190115-213746.jpg

シンガポールではホーカーズという屋台村があって、ローカルフードを楽しめます!

20190115-214315.jpg

炒飯、海老、サテー(串焼き)、フィッシュボールミー(魚のすり身団子が入った麺料理)、フライド・ホッケンミー(海鮮の炒め麺)どれも美味しかったです(*^^*)
屋台と聞くと衛生面が気になりますが、ここはわりと綺麗めで安心しました♪♪

シンガポールはご飯が美味しいと、どなたもおっしゃってましたが、これからの旅行が楽しみになった初日の夜でした!☆

2日目
宿泊したホテルは、
Shangri-La Hotel,Singapore
シャングリ・ラ ホテル シンガポール☆
デパートなどが立ち並ぶ、メインストリートのオーチャード通りの奥の方にある、都会にありながら、隠れリゾート的な雰囲気でした。
朝食前にぶらぶら〜

20190115-223141.jpg

広い敷地に3棟あって、ホテルの周りは植物に囲まれていて、いい気持ちです(^^)

20190116-070519.jpg

朝食は可愛いFAMILYスペースに案内していただきました♪♪

20190116-073029.jpg

多国籍料理で気になるものばかりで目移りしまくりでした〜(^^;
楽しみにしていた、カヤトーストも美味しかったです♪♪

20190116-071452.jpg

お腹がいっぱいになった所でお出かけの準備に!夏希くんも張り切って、エルモの可愛いTシャツです╰(*´︶`*)╯

20190116-071811.jpg

2日目はセントーサ島へ行きますよー!
続きます。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA