BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

☆ishigaki☆3


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)
昨日載せられなかった写真たちを載せていきます♪♪

ホテルの近くの海カフェ◎

20180914-063239.jpg

20180914-063412.jpg

SUPの様子です◎

20180914-063426.jpg

20180914-063442.jpg

海の上から見る海と、浜辺から見る海の色が全然違うのもおもしろいです(^^)

20180914-063706.jpg

潜らなくてもお魚は見えますが、シュノーケルも◎

20180914-063903.jpg

担当のスタッフさんがお洒落なcoronaのシーグラスを見つけてくれました\( ˆoˆ )/

20180914-064045.jpg

自分達のペースで遊んだり、のんびり過ごしたりできる、ちゅらちゅらさんの半日貸し切りツアーオススメです!!!

今回利用した、
BEACH HOTEL SUNSHINE◎

20180914-064348.jpg

毎朝この景色が見られて、朝食も海を見ながらいただけて♪♪
露天風呂もあってオススメです╰(*´︶`*)╯私達は本館でしたが、新館はもっと素敵な空間みたいなので、そちらも気になります!

実は台風21号の影響で、関空に帰れず、延泊して名古屋経由で帰るというハプニングがあったのですが、ここで一日長く過ごせたことは良い思い出です♪♪

明日から3連休ですね!
関空利用予定の方は大変だと思いますが、少しずつ飛行機飛んでるみたいですね!復旧の早さに驚きです!
最近あちこちで災害続きで心配ですが、寒い冬が来る前に、あたたかい日常生活に少しでも多くの方が戻れますように。

20180914-070800.jpg

見渡す限りエメラルドグリーンの海に青い空。満天の星空を見にまた来たいです٩( ᐛ )و*:.。. .。.:*☆
お付き合いありがとうございました!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA