BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

☆ishigaki☆2


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

2日目は念願のSUPに挑戦です!!!
その前に近くのカフェで腹ごしらえ(^^)

Sunny Cafe +STAY
店内も可愛いし、ロケーション最高でした!openして1年ほどのまだ新しいお店です♪♪

今回はレンタカーなし旅なので、SUPツアーは送迎サービスのある、
“ちゅらちゅら〜石垣島〜”さんにお願いしました!

SUP(スタンドアップパドルボート)はハワイ発祥のマリンスポーツで、海上散歩を楽しめます♪♪
軽くレクチャーを受けて、とりあえず乗ってみましょう!ということで、
慣れるまでは座りながら…(・・;)

座ってる方が風を受けにくいのですが、足が痺れてしまって、、、
ボートのうえでもぞもぞ、体勢を変えて。

慣れてきたところで、いよいよボートのうえで立ってみました\(^o^)/波がわりと穏やかだったので、しっかり立って進めました〜♪♪
海が綺麗なので、落ちても全然平気だな〜と思っていましたが、珊瑚で怪我しますよ〜と言われて、ひやり。。。(・・;)

見渡す限りエメラルドグリーンの海に、青い空が広がっていて、最高のロケーションでしたが、優雅に眺める余裕はなく、初心者の私は着いて行くのに必死でした(^^;)

目的の岸に着いてひと休み♪♪
海に浸かりながら、あったかいコーヒーとチョコをいただいて、至福のひととき╰(*´︶`*)╯♡

シュノーケルも少しさせてもらって、海遊びを満喫しました!!!

帰りはだいぶ慣れて、のーんびり眺めを楽しむ余裕が出てきました(^^)

いろんなSUPのショップがありますが、ちゅらちゅらさんの半日貸し切りツアーにして良かったです!
サンセットSUPも人気みたいで、写真を見せていただきましたが、もの凄く綺麗でした!!!
また挑戦してみたいです。

今回専門学校時代からの友人との旅行だったのですが、10年ぶりくらいに大好きな沖縄に一緒に来れて。のんびりした時間を過ごせて。
良い旅行でした。

長いお休みをいただきありがとうございました(*´-`)

見ていただきたい写真がたくさんあるのですが、ちょっと調子が悪くて、画像がUPできそうにありません。゚(゚´ω`゚)゚。すみません。

またチャレンジしてみます!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA