BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Tokyo*2


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

スカイツリーの後は、行ってみたかった、GINZA SIXへ☆☆☆

20180217-064237.jpg

ハイブランドのお店が勢揃いしていて、その空間にいるだけで、リッチな気分に…(*´꒳`*)

草間彌生さんの南瓜のバルーンが目を引きます!

20180217-064607.jpg

20180217-064706.jpg

どこを見てもキラキラ╰(*´︶`*)╯
人も少なく、落ち着いた接客をしていただき、ゆっくり良い気分に♪♪
お昼間の疲れが癒されました。笑

帰りに東京駅の近くで美味しいお寿司をいただいて…

20180217-064936.jpg

盛りだくさんな1日でした\(^o^)/

2日目は、高校時代の友人とランチへ!4〜5年ぶりの再会です☆

CAFE1894

20180217-065426.jpg

赤レンガの素敵な外観からウキウキ♪♪中に入ると吹き抜けになっていて、高い天井に、クラシックな雰囲気が漂う店内。

20180217-070314.jpg

プレートランチ

20180217-071738.jpg

真ん中のポテトたーっぷりのグラタンが最高に美味しかったです!!!
久しぶりの再会におしゃべりが止まらなくて、食べる手がなかなか進みませんでしたが、ゆっくり良い時間をすごせました。
昔はマックかミスドだったのにね。大人になりました。笑

買いたかったお土産があったので、そのまま付き合ってもらうことに!
いつもお菓子トークで盛り上がるお客様にオススメしていただいた、

PRESS BUTTER SAND

20180217-072534.jpg

お土産屋さんでは珍しく、ここで製造しているみたいで、焼きたてもいただけちゃいます\(^o^)/
平日だったので、20分ほどでゲットできちゃいました!

さっそく♡

20180217-072845.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!!!(*´꒳`*)ざくっとしたクッキーのなかに、バタークリームとキャラメルがトロッと♪♪

東京駅丸の内南口の辺りにあります!
私は迷いました(^^;)
箱も紙袋もお洒落で喜んでいただけること間違いなしなのでオススメです!
素敵な情報ありがとうございました!

楽しい時間はあっとゆう間でしたが、良い連休になりました٩( ᐛ )و
東京の街はやっぱり、大阪とは違ってどこもキラキラして見えました☆☆☆

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA