BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

Tokyo


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

連休で久しぶりに東京へ行ってきました☆

祝日だったので、人の多さは覚悟していましたが、コインロッカーがどこもいっぱいで、出だしからくじけそうになりましたが、なんとか発見(^^;)
サクッと腹ごしらえをして、スカイツリーへ行ってみました!٩( ᐛ )و

20180216-065837.jpg

今回で2回目だったのですが、何年か前ほどの混み具合ではなく、40分ほどでチケットをゲット♪♪

350mの展望デッキまで50秒のエレベーターに乗って、あっとゆう間に上まで上がります\(^o^)/
凄いですよね!
せっかくなので、今回はさらに上の展望回廊まで行ってみました☆☆☆

20180216-071259.jpg

スロープになっていて、景色を眺めながらぐるっと回って、最高到達点へ!!!

20180216-071414.jpg

いいお天気で、太陽に近いからか、このフロアはポカポカで気持ちよかったです♪♪

ガラス床を覗いて…

20180216-071841.jpg

これ、写真ではなかなか伝えるの難しいのですが、1番下まで見えるので、けっこうドキドキします!

前回は夜だったので、お昼のスカイツリーを見れて、大満足でした╰(*´︶`*)╯

たくさん歩いたので、ちょっとひと休み…☆★☆
続きます!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA