BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

美味しいって幸せですよね


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

タイトルは、お客さまと食べ物の話をしていた時の一言♪♪笑

食いしん坊のあげもとオススメの、宝塚にある素敵なお店を少しご紹介させていただきます٩( ᐛ )و

まずは、ヒナタのご近所
TAKI BAKEさんです!サンドイッチとキッシュランチで人気のお店で、コーヒーやスイーツもとても美味しいです!
この日はいちごサンドをテイクアウトで(*^^*)

20180208-064707.jpg

夜22時まで、お酒もスイーツも楽しめる貴重なお店です☆今の季節にはホットワインもオススメです!

続いて、少し離れますが、宝塚のユニクロの近くにある、
SHIZUKU COFFEE ROASTERさんです!

20180208-065456.jpg

アンティークな雰囲気の落ち着いた店内が素敵なんです!!!
自家焙煎のこだわりの美味しいコーヒーをいただけます(*´꒳`*)
そして、フレンチトーストがとっっても美味しくてオススメです♪♪

最後に、日曜日が定休日なので、ヒナタスタッフではなかなか行けないのですが、消防署近くにある、
童馬さんです!

以前伺ったときより、落ち着いた雰囲気に変わっていて驚きました!

元魚屋さんがされている、新鮮なお魚料理ずくしのお店です!

トロッととろけるマグロのお刺身

20180208-071142.jpg

サーモンとアボカドの生春巻き

20180208-071256.jpg

お洒落な盛り付け嬉しいです♪♪

金目鯛の煮付け

20180208-071331.jpg

お寿司と最後にいただいた、お魚の赤だしもとっても美味しかったです!
他にも美味しそうなお料理がたくさんあって、一緒に行った友人も大大大満足でした\(^o^)/

美味しいお料理をいただきながら、ゆっくり楽しい時間を過ごせました☆☆☆
掘りごたつの足元に、モコモコスリッパがあって、嬉しい心配りでした。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA