BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

絶景


こんにちは、ヒナタヘアの木下です。

寒い中、北山森林公園に行ってきました。

イノシシ注意の柵を越えて、ちょっとした山道を登り、たどり着いたらなかなか絶景。

20180205-164019.jpg
獣道のような細い道をさがったりあがったりしているうちに、
道に迷いこんでしまいました。

まさかこんなところで遭難?
と、不安に駆られました。

雪がちらつく中、汗だくでなんとか
帰路につけました。

山は怖い!

20180205-164315.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA