BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

健康第一


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

お酒好きの木下さんが、
今、なんとお酒を控えています!!!
飲まない方が、次の日体が軽いそうで、家飲みをやめると。。。

びっくり仰天ですよね!笑

無理している様子もなく、さすが意思の強い木下さんです♪♪

でもやっぱり、根はお酒好きの木下さん!
美味しいノンアルコールビールを発見したそうです٩( ᐛ )وいくつか飲み比べて、このビールに辿り着いたそうです!

BREWRY PREMIUM LAGER
ブローリー プレミアムラガー

20180211-065546.jpg

私もさっそくいただきました!

『うん。。。ビールですね(^o^)』

知らずに飲んだら普通のビールと変わりないです!なんなら、営業後の空腹時に飲んだので、ほんのりふわっとしました!笑
正確に言うと、0.9%アルコールが入っているので、低アルコールビールだそうです。でも清涼飲料水扱いです。

苦くないし、変に甘くもないし、すっきりとした味わい╰(*´︶`*)╯

オーストラリア産で、どのスーパーにもある訳ではなく、この辺りだと万代さんならあるそうです!
木下さんが買い占めている可能性があるのでご注意ください( ̄▽ ̄)笑

差し入れでいただいた、グランカルビーも一緒にいただきました♪♪

20180211-070950.jpg

S様いつもありがとうございます!!!

三連休初日は雨でしたが、お天気少し回復するみたいですね(*´꒳`*)
寒いですが、良い休日をお過ごしください!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA