BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

スリービルボード


20180212-120948.jpg
おはようございます。

ヒナタヘアの木下です。

今日、明日は連休を頂いてます。

映画大好きの叔母が猛烈にオススメしてくれた「スリービルボード」を見にレイトショーに行ってきました。

9時20分開始の前に、腹ごしらえ。
と、思いきや飲食店に入る時間までは無い。
フードコートに行ってみるも、9時閉店。こんなに早いんですね。
しょうがないのでコーヒーでも買うかと、タリーズへ。タリーズも閉店!

食べるものがない。

とにもかくにも、肝心の映画は、なんとも雰囲気のある映画でした。

二時間目が離せませんでした。

やはり情報ゼロで見に行くと、ストーリーに引き込まれます。

俳優達の怪演や、各所に挟みこまれる音楽が後を引く名作でした。

夜の映画館は、非日常の感覚が味わえて、
しばらくハマりそうです。

ちなみに、怪我療養中のスタッフ前田が、来週から復帰予定です。

ながらく予約を制限してましたが、
そろそろ全開に営業できそうです。

ご迷惑お掛けしております。


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA