BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

寒い日は。。。


おはようございます!
あげもとです!
昨日は宝塚も凄い雪でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さま寒い中ありがとうございました!

20180127-065152.jpg

こんなに寒い日はおうちにいたくなりますが、とってもホットな気分になる映画を紹介します!

“キングスマン ゴールデン・サークル”

20180127-065336.jpg

普段はあまりアクション系は観ないのですが、たまたま観た前作が面白すぎて、公開直後に観てきました!
スピード感があって、終始ハラハラが止まらない、アトラクションに乗った後のような爽快感のある映画です\(^o^)/期待を裏切らないおもしろさでした☆☆☆☆☆

ロンドンにある高級テーラーのキングスマン。実は、極秘スパイ集団という設定なのですが、ビシッとスーツを着こなし、ジェントルマンに振る舞う彼らのアクションがかっこよすぎて。どハマりしました。
人もたくさん死んでしまうし、なかなかグロいシーンもあるのですが、基本的に英国紳士なので、何故か清潔感があるというか。。。

しかも結構笑えます!
女性はときめくこと間違いなし!
何も考えずに、ただただカッコいいアクションシーンを楽しめる映画です!
ぜひ映画館で観ていただきたいです(^^)
前作を観てからがオススメです!

20180127-071534.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA