BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

涼をもとめて


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。

連日暑いですね。

今日は、能勢の一庫ダムへ川遊びにやって来ました。

20170822-141557.jpg
カーナビに従ってやって来たら遭難しそうな細い道。
対向車がきたら交わせそうもない。

夏休み後半で、ほとんど人は居ません。

20170822-141803.jpg

緑と冷たい川で、ひと時でもクーラーから離れて過ごせます。海老とりに夢中な家族もいます。

この近くはキャンプ場になっているんですね。


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA