BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

夏の思い出


こんばんは!
あげもとです(。・ω・。)

今日は末広公園のサマーフェスタへ行って来ました!!!

宝塚に長く住んでましたが、初参加でした〜♪♪

夕方から行ったのですが、凄い規模でビックリしましたー!!!
子どもたちもいーぱいですね\( ˆoˆ )/

20170821-224309.jpg

兄の奥さんと甥っ子たちと行ったのですが、消防車や、車がたくさんで、大喜びでした!!!

20170821-225045.jpg

たこ焼きに、ベビーカステラに、ポテトを食べて、ワンワンも上手にお散歩できました〜( ´ ▽ ` )

20170821-225219.jpg

2時間ほどで、大人がクタクタになってしまいました〜( ̄▽ ̄;)

帰りの車で甥っ子は即寝!

どんどん大きくなっていく甥っ子たちの成長が、おばさんは楽しみでしかたありません♪♪
毎年一緒に行けならいいなーと思います!

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA