BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

伏見稲荷大社


こんにちはヒナタヘアのマエダです!

先日伏見稲荷大社に行ってきました☆

ずっときてみたかった場所。
テレビで紹介されたり、本で見るたびに行ってみたいなぁと思ってました笑

その場所についに来ることができました!



人がたくさん!
外国の方の旅行客がたくさん!

ということで最後まで行くのは最初から諦め。
雰囲気を味わおうということになりました。
お参りをして出発です!

人も多いし、みなさん鳥居と写真を撮りたいものですので、混雑してなかなか進めない箇所もありました…
ある程度登って戻ってお昼ご飯を食べる事になり下山☆
お昼は伏見稲荷大社の近くにあるお蕎麦屋さん!


とろろうどんです!

コシもあってとても美味しかったです☆
今回の京都は行きたいところも行けたのでかなり満喫できました☆

また京都に癒されにきたいと思います!
hinata Hair

中州1-2-15

‪0797-73-1177‬


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA