BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

congratulations!


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先日の日曜日は、お休みをいただきまして、専門時代の友人の結婚式に出席させていただきました。

ル・センティフォーリア大阪という、素敵な式場で***

20170907-064236.jpg

とても良い天気で、真っ白なチャペルに光が差し込み、より一層素敵でした!!!

誓いのキスは息子くんに…╰(*´︶`*)╯♡

20170907-064353.jpg

爽やかなオレンジのウエディングケーキは、ふたりのイメージにぴったりでした♪♪
ガッチリたくましい旦那さまの隣に座って、本当に幸せそうな友人〜(*´꒳`*)

20170907-065033.jpg

外もお水が流れていて、素敵な空間。グリーンに真っ白なウエディングドレスが映えます♪♪

20170907-065838.jpg

カラードレスにポニーテールも、めちゃくちゃ可愛いかったです!!!

20170907-070143.jpg

野球をしている旦那さま。新郎側のゲストがよく飲むからでしょうか、キャンドルサービスではなく、ビールサーバーを担いで、各テーブル回ってくれました!

20170907-070350.jpg

余響のムービーを作ったのですが、ほっこり可愛い仕上がりになり、とても喜んでもらえてよかったです(^^)
おとなりいただきました♡♡♡

20170907-071412.jpg

大好きな仲間と、大切な友人のお祝いが出来て、幸せな一日でした。

20170907-071729.jpg

一緒に参列した友人のヘアセットもしました!

20170907-071809.jpg

最高に可愛い一枚\( ˆoˆ )/

20170907-071932.jpg

忙しい週末に、木下さんと前田くん、お客様にもご迷惑をおかけしましたが、お休みいただきありがとうございました。

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA