BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

colorful


こんにちは!
あげもとです(。・ω・。)

みなさま、小林にとっても可愛い雑貨屋さんがあるの、ご存知ですか?

友人のお家の近くにあって、ふらっと何気なく立ち寄ってみると、白い窓枠が可愛い小さい店内は、とーっても可愛いアイテムたちで溢れてました!!!

初めてお店に行った時から大ファンになりました\(^o^)/

ヨーロッパの子供部屋がコンセプトの、

YAY!(ヤイ)さんです☆

20170602-162106.jpg

イタリア、フランス、デンマーク、オランダなど、海外からセレクトされているそうです。日本の作家さんのものもあります。

ディスプレイの仕方もとっても素敵で、参考にしたいけど、なかなか(・・;)

今回は、ずっと欲しかった、お皿を購入。

20170602-162841.jpg

デンマークのriceという雑貨ブランドだそうです。
ハンドメイドならではの、このフォルムと色と艶。
こんな綺麗なお皿が食卓に並ぶと、美味しさ倍増間違いなしですよね╰(*´︶`*)╯

20170602-163123.jpg

他にも色んな綺麗な色があったのですが、一目惚れしたターコイズ色に、外せない大好きなピンクを♪♪

20170602-163250.jpg

後ろのロゴまでかわいい!!!
Instagramで見てた、くちびる柄のメラミンカップもまだ残ってて即決(^^)
メラミン素材のアイテムは、かわいい柄のものがたーくさんありましたよ!
落としても大丈夫なので、お子さま用にも活躍しそうですよ( ´ ▽ ` )

あと、ヒナタ用にもかわいい雑貨を!

20170602-163656.jpg

パッと気分が明るくなりそうな、カラフルなものたちがいーっぱいのお店です!

見てるだけで、楽しくなっちゃいますよ!☆ 店員さんもとってもお洒落で素敵な方ですよ〜♪♪

可愛いものたちにたくさん出会えて、happyなひと時。

まさに、yay! やったね!

な、気持ちになりました٩( ᐛ )و

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA