BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

宝塚バル


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

先週の土曜日、宝塚バル 逆瀬川、小林、仁川エリアの日で、営業終わりにチラッと行ってきました!

まずは、普段からよく行くTAKI BAKEさんへ!
残念なことにキッシュは完売で、パウンドケーキとワインという組み合わせからの、スタート(^^;)
そら豆のキッシュ大人気だったそうです!!!

20170610-061853.jpg

続いて、毎回欠かせないなかむらさん!今年もやっぱり並んでました!毎年人気ですね〜♪♪
スペアリブととろとろ新玉ねぎを。

20170610-061955.jpg

これで700円はお得ですよね!!!
お味ももちろん美味しかったです(*´꒳`*)

続いて、さんさん堂さんへ!
カレーコロッケと、ツナの和えたもの。

20170610-062825.jpg

カウンターにずらりと並んで、皆さんとても楽しそうでした\( ˆoˆ )/

立ち飲み屋さんと聞くと、ちょっと入りにくいですが、バイトは大学生の女の子っぽい可愛らしい子がいっぱいで、入りやすい雰囲気でした〜!

今日は清荒神、売布、中山エリアのバルみたいです!暑そうですし、美味しいビールが飲めそうですね☆★☆

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA