BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

釣りへ


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
今日、明日と連休を頂いてます。

朝5時起床。ササッと身支度をして道具を積み込み、久しぶりの釣りへ。
子供が産まれる前から行ってないので、かれこれ3年ぶりかな。

今日は、中潮。大潮につぐ絶好の釣り日和、のはず。

20170501-144045.jpg
子供にも安全な垂水の平磯海釣り公園へ。横一列に柵がついていて見通しも良い。
須磨の海釣り公園は、子供にはちょっと危険ですから。

穏やかな陽気が気持ちよい。

20170501-144412.jpg

釣り始めるも、あたりは無し。うー、釣れる気配無し。

気をとり直して、しばしラーメンを。

20170501-144534.jpg
海で食べるカップ麺。最高です。
久しぶり!

その後、周りを見渡すも釣れている釣り人はおらず。
おかしいな、良い潮のハズなんだけどな。

20170501-144730.jpg
息子初めての釣りは、ボウズでした。

またリベンジします。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA