BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

*春爛漫*


おはようございます!
あげもとです(。・ω・。)

昨日はお天気も良く、風も気持ち良くてお出かけ日和でしたね〜!今日も暖かそうですね(*^^*)
遅くなりましたが、先週見に行った京都の桜を…!

二条城へ行ってきました。
夕暮れ時の桜、とても綺麗でした( ´ ▽ ` )

20170423-062904.jpg

プロジェクションマッピングもしてました!

20170423-063214.jpg

20170423-063258.jpg

お天気の良い日の桜はもちろん綺麗ですが、夜空に薄ピンクの桜が映えて、光の当たり加減でいろんな表情に♪♪

つぼみも可愛いですね〜

20170423-063529.jpg

20170423-070142.jpg

20170423-070242.jpg

お着物を友人に着せてもらいました(*´꒳`*)

20170423-063911.jpg

お着物で京都、やっと行けました!
周りにもけっこうお着物の方がちらほら。流行ってますよね〜(^^)
専門の授業での留袖ぶりのお太鼓結び。
なんだか上品な人になった気分でした♪♪

20170423-064250.jpg

友人の白っぽいお着物も夜の暗さにちょうどいい華やかさで、とっても素敵でした!!!

20170423-064556.jpg

そして、二条城は庭園がかなり有名みたいなので、お昼の明るい時にまた来たいです。大政奉還もここで行われたそうですね。
歴史的な出来ごともチラッと頭に入れてから、お出かけを楽しみたいな〜と思いました。

20170423-065235.jpg

hinata Hair
中州1-2-15
0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA