BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

暖かい成人式


こんばんは、ひなた木下です。

暖かい成人式でしたね。

今日は六甲人工スキー場に行こうかなと思いましたが、山の上は気温2度となっていたので、恐れをなして止めました。

気をとりなおして、甲山の森林植物園に。
いつも通り過ぎるだけで、今日が初めての来訪。

なんだか空気までフレッシュなような。

20170109-173245.jpg

20170109-173305.jpg
そこかしこに猪注意の看板あり。

もし出てきたら、怖いな。

20170109-173407.jpg

20170109-173435.jpg

20170109-173457.jpg

20170109-173520.jpg

いい運動になりました。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA