BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

春よこい


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。

ヒナタヘアは昨日から営業してます。

アゲモトがまだお休みをいただいてますので、前田と二人営業です。

新年から割りと忙しくさせていただいてます。
ありがたい事です。

さて庭の冬の花達が枯れてましたので、さっそく庭師さんにお願いしました。
春に向けて咲いてくれるでしょう。

20170105-114701.jpg

20170105-114720.jpg

20170105-114740.jpg

エレモフィラ ニベア。
ラミウム。
アネモネ。

20170105-115028.jpg

年末に入ってきたニノンアクセサリーも豊富にあります。ぜひ見てくださいね。

20170105-115133.jpg

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA