BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

リッツ・カールトン


こんばんは!ヒナタヘアのマエダです!

先日お休みの日を利用してリッツ・カールトンにビュッフェに行ってきました!☆

1月3日にもかかわらずとても大賑わいでした!
店員さんのサービスも良くお食事も頬がとろけ落ちるほど美味しかったです(^^)


また接客マナーなども勉強でき私も今後営業に生かしていこうと思います!
2017年もいよいよスタートしました!

元気一杯お待ちしております!


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA