BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

トワイライトパスはなかなか良いもんだ


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。今日明日と連休を頂いております。
水曜日祝日は、かなりご予約がとりにくくなってます。
木曜日以降のご予約を心よりお待ちいたしております。

さて今日は、かねてからの家族の要望「ユニバーサルスタジオのでっかいツリーが見たい」という願いを叶えに重い腰をあげました。

人混みが苦手なもので。

まだ二歳児の息子連れなので、夕方からで良いかと思い、3時から入園。少しばかり入園料が安いですね。

20161121-220500.jpg
スパイダーマンが出来て以来だから何年ぶりだろうか。

20161121-220610.jpg
まだ日があるうちに見るツリーも良いもんだ。

20161121-220703.jpg
楽しみにしていたハリーポッター。
その場に行くだけでもチケットがいるのですね。

暗闇の中にたたずむ城。なかなか雰囲気が良い。

20161121-221049.jpg

20161121-221112.jpg

20161121-221139.jpg

20161121-221220.jpg

20161121-221249.jpg

すっかり日も暮れ電飾が煌びやかに輝く。
プロジェクションマッピングのショーは見れなかったが、これだけでも充分。

20161121-221954.jpg

20161121-222038.jpg
色がクルクルと変わり、歓声が上がる。今年でこのツリーは終わりと言うが、来年はさらに凄くなるのだろう。

夜の遊園地もなかなかいいものですね。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA