BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

素敵な達成会☆


こんにちは!
あげもとです(・ω・)ノ

只今、海鮮丼の行列に並びながら、ブログを書いております。北海道物産展の最終日、祝日ということもあって、凄い盛り上がりです!!!

昨日は9月の達成会でした\(^o^)/

一度行ってみたかった、六甲山にある、
“THE TERRACE”

ロケーション抜群な、お洒落なお店と噂には聞いてましたが、やっぱり素敵なお店でした!

20161010-131310.jpg

暗がりに潜む一軒家のお店。期待が膨らみます♪♪

ハロウィン仕様に装飾された店内☆

20161010-131512.jpg

楽しみにしていたローストビーフ

20161010-131911.jpg

夜景に定評のあるお店なので、やはり周りはカップルだらけ…(・・;)
私たちもロマンチックな夜にお邪魔させていただきました☆★☆

20161010-132805.jpg

テラス席からの夜景♪♪

20161010-133007.jpg

10月になり、夜の六甲山はひんやり。

暖かくなった頃に、次はテラス席でお食事したいです( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走さまでした!!!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA