BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

とある休日…♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日久しぶりにアピアの裏手にある、古民家cafe muguet(ミュゲ)さんに行ってきました!
ミュゲさんで友人の編み物の作品展をしているということで、のぞきに…(*^^*)

お父さんの為に編んだセーターや、これから大活躍しそうなニットのバックなど、とっても素敵な作品に仕上がっていてびっくりしました!!!

友人のご両親も来られていて、ゆっくりお茶しながらおしゃべりTIME☆★

20161022-064500.jpg

平日のランチタイムはあいかわらず満席で、賑わっていました(・・;)

それから、小林のいつもお世話になっているプリンセスアイラッシュさんでまつ毛エクステをつけていただきました!最近カラーのまつ毛エクステにハマってまして、ブルーとボルドーで秋仕様に♪♪ 居心地ばつぐんなので、お近くの方ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

そしてそのご近所さんにある、前々から気にはなっていた雑貨屋さんにお邪魔しました!

20161022-065203.jpg

YAY!(ヤイ)さんです!
ヨーロッパの雑貨や手作りの雑貨などを扱っているお店で、カラフルで可愛いモノがた〜くさんつまった、外国の子供部屋のようなお店でした\(^o^)/
フラッと立ち寄るつもりが、気になるモノが盛りだくさんで長居してしまいました(・・;)

マッシュラインのお洒落な髪が、とってもお似合いの店員さんとも少しお話しできて、楽しい時間でした〜♪♪

20161022-065745.jpg

パステルカラーのビッグサイズのポンポンが可愛くて、かなり悩みましたが今回は断念…

自宅ように、可愛い星がモチーフの飾りを購入☆petitpanプチパンというパリで人気のブランドだそうです(*^^*)

20161022-071150.jpg

光り具合が可愛いライトガーランドも☆★

このお店の通りには百合珈琲さんや、DOORさんというお洒落なカフェもあるので、小林のお気に入りスポットです゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

みなさまもぜひ!!!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA