BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

夏といえば!!!


こんばんわ!あげもとです(・ω・)ノ

25日に大阪の天神祭に行ってきました!お休みの日にある花火大会は貴重なので、久しぶりに浴衣も着ました♪♪

久しぶりに着ると、忘れていることが多々あったのですが、YouTubeを頼りになんとか着れました(^_^;)

20160729-050145.jpg

シンプルに紺色の浴衣で☆★

最寄り駅を降りると、さすが天神祭!!!凄い人でした!!!

人混みをかき分け、かき分け…
なんとか良い場所にたどり着きました\(^o^)/

20160729-050537.jpg

20160729-050953.jpg

20160729-051114.jpg

時折こんなレーザーの光も!!!

20160729-051201.jpg

ビル街のなかであがるのも天神祭らしいですよね!

20160729-051304.jpg

20160729-051836.jpg

楽しい夏の始まりになりました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20160729-052522.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA