BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

リフレッシュ☆


こんばんわ!あげもとです(・ω・)ノ

先日初めてエキスポシティに行ってきました!!

まずはエッグスンシングスで朝ごはん♪♪Open直後でもちょっと並んだので、さすがの人気ですね。
一度食べてみたかったパンケーキ!!!

20160729-225731.jpg

クリームモリモリ!美味しかったです!!!さすがに1人では食べきれませんでしたが(・・;)

そして、ニフレルへ♪♪

20160729-225914.jpg

青いサンゴに綺麗な色のお魚★

鮮やかな色の見たこともないお魚がたくさん!

20160729-230022.jpg

大きな水槽で見るのも迫力がありますが、間近で見れるのも楽しいですね!

大好きなチンアナゴ\(^o^)/

20160729-230259.jpg

楽しみにしていた、水辺に住む生きもの達のゾーン☆★

ポージング100点なホワイトタイガー!!!

20160730-035459.jpg

ワニもこんなに近くで!!!(・ω・ノ)ノ

20160730-041632.jpg

寄り添ってお昼寝タイム?なワオキツネザルに癒されました(*^^*)

ちょこっと万博記念公園もお散歩しました♪♪

20160729-232302.jpg

蝉の鳴き声を聞きながら、ひまわり見ていると、

すっかり夏の空気だな〜!!!と感じました。

いつも冷房の効いたお店で仕事をしていて、外の空気に触れる機会が少ないので、生き物や自然に触れて、歩いて、リフレッシュできた休日でした♪(b*’v`*d)

Ron Herman CAFEは期待通りのお洒落な雰囲気☆★まったりして帰りました(^^)

20160730-040733.jpg

次は巨大観覧車にチャレンジしたいです!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA