BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

何年ぶりかに行ってみました。


おはようございます。ヒナタヘアのキノシタです。

昨日は、店終了後に友人とブラリと飲みに行きました。

一軒目は逆瀬川の海鮮居酒屋 堂馬水産へ。
さすがに平日の早い時間は空いてます。
アジ、ホタルイカなどを堪能。

二軒目は、宝塚南口にある老舗バー
BAR 小林へ。通称バーコバ。

昭和の時代にタイムスリップしたかのようなモダンな造りです。

20160518-055955.jpg

名物マスター小林さんは、笑うセールスマンの喪黒福三を実写版にしたかのような実にアジのある方です。

20160518-060410.jpg

六月に実施される宝塚バルにも参加するみたいですので、興味ある方は是非。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA